モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日(土)は、モノ・つなぐ市開催です!!

いよいよ11日(土)、モノ・つなぐ市開催です。

48回目。
ここまで続けてこれたのも、毎回楽しみに来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これまでに、たくさんのお客さん、作家さんと出会い、いろんな繋がりが生まれました。
「モノ・つなぐ市」、という名の通りに。

すでにお知らせしていますが、
新しく始めた「八百屋」の仕事をもっと頑張りたいため、しばらく「モノ・つなぐ市」をおやすみすることにしました。
また来年、機会を見て、新たな形で開催出来たらいいなと思っています。

なので、最後じゃないないけれど、お休み前の48回目。
是非、遊びにいらしてください!!


第48回 モノ・つなぐ市

10月11日(土) 10時~16時  雨天開催



10月の出展者さんは・・・

*仙道農園 (秋田の新米)

*HANDMADE ZAKKA MASAKI (ワイヤー小物、編み物小物)

atelier Fu-na (ドライ、プリザーブドフラワーのリースやアクセサリー)

ひつじ小屋 (フェルト小物)

かめだより (フェルト小物、ニット、ビーズアクセサリー、消しゴムはんこ)

3m*heart (布小物)

Hina Hina mama (木工雑貨)

Crochet (消しゴムはんこ雑貨)

sobanomicafe sora (蕎麦の実を使った焼き菓子)

追加出品!!
コマメベーカリー  (パン)
コマメベーカリーさんのパンが届きます。輪粉が、販売します。

追加情報!!
輪粉は、そのほか、常設の作家さんの作品、北欧雑貨、古道具の販売。
ドリンクの販売。
そして、「尾崎ファーム」さんのさつまいもを使った焼き芋♪を販売します。「べにあずま」と「べにはるか」の2種類。
是非、食べ比べてみてくださいね^^
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。