モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第17回 モノ・つなぐ市の様子 その1

雨でのスタートとなった今回の「モノ・つなぐ市」でしたが、
多くのお客様に遊びに来ていただき、ありがとうございました。

出展者の皆さんも、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

以前、出展していただいた作家さんに、
「ここの市(いち)のお客さんは、皆さんあたたかいですね~。それに、同窓会みたい♪」と言われたことがあります。

ホントにそのとおりです。
あたたかいおきゃくさんばかりです。
そして、毎月来て下さる方がホントに多いのです。毎月第2土曜日は、ここに集合!!みたいな(笑)

毎月、息抜きに遊びに来ていただいたり、お友達を連れて来て下さったり、
やはり、続けてきて良かったなぁ~、としみじみ思いました。

今回は、輪粉としては、何も販売しませんでした。
ホントは、毎回イベント時は、裏方に徹したいと思っているので、
今回は、いつもより、じっくりとイベントの様子を見ることができ、写真もいつもよりいっぱい撮れました。


では、数回に分けて、イベントの様子を・・・。

3月市6
GRさん。
ワークショップで作る、「陶と樹脂のペンダント」や、陶器、羊毛フェルトの作品など。
ディスプレイもいつもステキです。

3月市3
ワークショップ用の陶の型もいっぱい♪

3月市2
多くの方が、オリジナルのペンダント作りに参加されていました~
赤ちゃんをおんぶしての参加も♪(背中でぐっすり寝てました~)

3月市4

3月市
全部は撮れませんでしたが、ちょこっと出来上がりを。樹脂を固めているところで、このあと紐を通します。
(ケータイカメラなもので、画像がはっきりしてなくて、すいません)

3月市5
他にも、以前やっていただいた、羊毛を巻き巻き・・・を体験されるお客様も♪


3月市8
yoriさん。
キレイな色合いのビーズのストラップやアクセサリー。

3月市7

3月市9
かわいい、かめや、カエルやクマに・・・、皆さん、目がハートに!!



関連記事

