モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第17回 モノ・つなぐ市の様子 その2

3月市16

3月市17
アトリエ Kazariさん。
こちらは、春におススメとのこと。淡いピンクやブルーが、春にピッタリです。
(本来のキレイな色がわかりにくくて、ごめんなさい)

3月市18
他にも、深い色合いのものも含めて、目を奪われるような作品が並んでいました。

ちなみに、私が、おっ!!と気になった石の作品を、makopiさんが購入。
好みが似ているようで、いつも気になるものが被ります(笑)
(他の作品も、もっとじっくり拝見しようと思っていたのですが、またの機会に・・・)



3月市11
Mom's album さん & momonatsuさん。
雨にも関わらず、ミニブック作りのワークショップも大人気でした!!
親子で参加されていた方も多かったですね。

3月市14
あとは、お家に帰って、写真を貼って、出来上がり!!

3月市10
こちらも、出来上がりを撮らせてもらいました♪
お花や、ちょうちょ、マスキングテープでかわいく出来ました~

3月市13
2歳のひまりちゃんも、参加です!!

3月市19
momonatsuさんの消しゴムハンコ。
アルファベットや、かわいいお菓子、コック姿のウサギさんなどもありました♪

3月市20
Mom's albumさんの作品も。
見本で飾られた、Mom's albumさんのご家族の写真いっぱいのアルバム。
こんな風に思い出を大事に残されていて、素敵だな~と思いました。








関連記事

