モノ・つなぐ市



第17回 もの・つなぐ市の様子 その3

3月市24
mint no moriさん。
レースや、花柄がアクセントの布小物。
レースや、柄のちょっとした違いで、雰囲気が変わりますね。
3月市23
小物は、ちょこっとカバンに入れておきたいものにピッタリです。
カバンも、残念ながら、午後にいらした方はすでにお目当てのものが売り切れていたりしたようですね。



3月市21
ブーランジェリー アーブルさん
今回は、ガトーショコラや、スコーン、サブレなど、お菓子もいろいろ♪(画像にはあまり写ってませんね。。。)
春なので、桜あんや、チェリーや、菜の花のパンなども♪

3月市22
大きなペイザン、ロデブは、量り売りも。
どちらも、中の大きな気泡が見るからに美味しそうで。
実際に、ロデブは、ちょこっと酸味もあり、深い味わい。
ペイザンは、米粉を使っているそうで、味わいはあっさり目ですが、水分を含んだもっちり感がたまりませんでした。



関連記事

