モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第18回 モノ・つなぐ市 出展者紹介 Part1

ククノチ

ククノチ

カトラリー・食器・おもちゃなど、
使いやすくシンプルな、 心地の良いものをひとつずつ丁寧に作っています。
何種類かの樹種と仕上げを使っていますので、それぞれ色も触感も違います。
ぜひ、ご自分にしっくりくるものをさがしにいらしてください!
当日はバーニングペンで名入れもしています。
プレゼント、出産祝いなどにもいかがですか?



以前よりずーっと、木を扱う作家さんに出てもらいたい!!と、探していました。
なかなかピンとくる出会いがなかったのですが、先日イベントで思わず立ち止ったのが、こちら、ククノチさん。
おさかなスプーン、姪っ子と甥っ子にプレゼント♪
「モノ・つなぐ市」では、その場で、お名前も入れてもらえるとのこと!!

そして、偶然にも、ククノチさん、なんと新座市出身でした!!
そしてなんと、私の同級生の友人であるということも判明!!
イベントで、いっぱいいる作家さんの中から出会えたこと、とっても嬉しい出会いです。


花つむり

はなつむり

はじめまして 花つむりです。
  朝霞市の住宅街の中の小さな寄せ植えの花屋です。
  まだ歩き始めたばかりの店ですが、
  今回、モノ・つなぐ市に参加させていただくことになりました。
  イベント参加は初めてなので緊張しつつ楽しみにしています♪

  小さめのかわいい寄せ植えと花苗を準備中です(^-^)
  よろしくお願いします!


前回の「モノ・つなぐ市」でお会いした、花つむりさん。
最近、朝霞はいろんなお店ができて、盛り上がっているなぁ・・・と。
(新座も知らないだけで、あるのかな・・・)

春は、お花も飾りたくなる季節♪
ちょっとあるだけで、お部屋(お庭も)もいつもと違う雰囲気に。
そして、やっぱり、癒されます~
関連記事

