モノ・つなぐ市



第18回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part3

rabi

rabi5.jpg

rabi4.jpg

こんにちは、Rabiです。

輪粉さんのつなぐ市、お客様や他の出店作家さんからパワーをたくさんいただけ
るので大好きです。

前回出店させていただいた際に好評だった天然石を閉じこめたハートのお守りス
トラップ、今回はハート以外に丸としずく形を用意しました。

形は3種類、ハート、丸、しずく。
パールの色は8色。
中に入れる天然石(今回は初めてなので10種類用意しました。)
お好きな組み合わせで選んでいただき、世界で一つのオリジナルお守りストラッ
プのご注文をお受けしたいと思います。

春に向けて作った新作も持って行きますのでよろしくお願いします。


春になり、オシャレを楽しむ季節♪ですね。
春らしい淡い色合いや、キラキラのアクセサリーで、女子力アップ!!です。

人気の動物モノもあるようです。
そして、オリジナルストラップ、自分だけの組み合わせで作ってもらえるチャンス♪
是非ぜひ、作家さんと相談しながら、じっくり選んでみてくださいね~


ブーランジェリー リュネット

リュネット

リュネット2

こんにちは!ブーランジェ リュネットです。

私の作るパンは、北海道産の小麦を使用し、自家製酵母とイースト、材料、製パン方法まで、そのパンにあったものを使用しております。ゆっくりじっくり発酵させたパンは、小麦の中の酵素の自然な力で甘く、そして風味豊かになります。

仕上げとも言うべき、パンの焼成に使用するオーブンですが、フランスのボンガード社のオーブンを使用しており、石釜による遠赤外線効果によるパンの日どおりの良さと、パンにボリュームが出ております。

当店で主に取り扱っている食器は、スタジオMさんのものです。スタジオMさんの食器の暖かい雰囲気と、当店のパンで食卓が一層賑やかになると思います。食器は食べものをより美味しくさせる大切な存在です。食と器の提案もしていきたいです。

東松山で6年間食卓にパンがご飯に変わって登場するような、そんな思いを抱きながら焼いてきました。今度はこの新河岸でもパンが広まってくれると嬉しいです。最後に、ほとんどが手作りです。大量生産の工場には出来ないパンのおいしさを味わっていただければと思います。


以前、東松山にお店を構えていらっしゃった時には、ちょっと遠くて、気になりつつも伺えなかったパン屋さん。
今は、新河岸駅に移転されています。(駅から、歩きます)

今回、「モノ・つなぐ市」に出展していただけることになりました~♪
パンのみならず、美味しいと評判のカレーも!!

是非、パンとカレーで美味しい、幸せ~な時間を味わって下さい。
(「モノ・つなぐ市」では、イートインスペースもご用意しています)
関連記事

