モノ・つなぐ市



いよいよ明日は、「モノ・つなぐ市」です

いよいよ明日は、「モノ・つなぐ市」♪

お天気が。。。

という感じですが、
すでに18回目を迎える「モノ・つなぐ市」!!

回を重ねるごとに、
おかげさまで、寒くても暑くても、雨でもほとんど関係なく、多くの方に来ていただいていますので、
そんなに心配はしておりません。

それに、今回の出展者の皆さん、ホントに魅力的な方々ばかりなので、
きっと楽しみにして下さっている方も多いハズ!!

是非ぜひ、遊びにいらして下さいね♪


今回、飲食スペースが、店内と、外の2つになります。
外での、出展もあります。
どうぞ暖かくしてお越し下さいませ。

そして、輪粉ですが、
食べ物は、パンの「リュネット」さん、お菓子は、「maruko」さんにお任せして、
ドリンク担当でいこうと思います。
雑貨(展示中の)の販売もしつつですので、いつもより種類は少ないです。
あちこち動き回っていると思いますので、
すいませんが、探していただいて、お声掛け下さいね。


それから、
明日は、「ブーランジェリー アーブル」さんも3周年記念で「アーブル」さんのお店に行くといいことあるようです♪
移動カフェのスージーちゃんもいるらしいよ!!
(私も行きたいところですが、残念!!)

是非ぜひ、輪粉&アーブル、両方まわって下さいな~

関連記事

