モノ・つなぐ市



第18回 モノ・つなぐ市の様子 その1

ククノチ2

ククノチ3

ククノチさん。
木のおもちゃや、カトラリーなど、いっぱいでした♪

その場で名前も入れてくれたり。

見て、触って、見て、触って(木によって手触りが微妙に違います)、皆さん楽しく選んでいました♪


よしおか れい3

よしおか れい4

よしおか れい

よしおか れい2

ワークショップ出展  
よしおか れい
さん。

星&おうち。 鳥&おうち。の2種類のモビール作り。

バランスを考えながら、作っています♪

プレゼントにもできるようにと、かわいいセットで。(作り方の説明書付き)

鳥さん。鳥と聞いて、なんとなく想像していたものと全く違う鳥さんに、さすが、よしおかさん!!と。
飛んでいる鳥さんです♪

花つむり

花つむり2

花つむり3

花つむりさん。
雨の中、お店の前を、華やかに彩ってくれました♪
かわいい男の子も、
「お花かわいいね~」と楽しそうに♪
やっぱりお花は、癒されますね~~
関連記事

