モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第18回 モノ・つなぐ市の様子 その2

maruko.jpg

maruko2.jpg

marukoさん。
maruko看板もかわいいです♪
ディスプレイも、シンプルなところがかわいい。
裏には、ちょこっとメッセージも書かれていて、これまたかわいいです♪



cocoko9.jpg

cocoko10.jpg

布小物作家のcocokoさん。
今回は、ベーグル柄も用意して下さいました!!感激!!
すべてハンドプリントなんですよ~~

お隣にちらっと見える、パンケーキも、美味しそう~♪(上の写真)

rabi6.jpg

rabi7.jpg

Rabiさん。
春らしい、アクセサリー♪
お客さんも、早速つけて帰られる方があっちこっちに♪
新作ウサギも人気でした。

リュネット4

リュネット3

ブーランジェリー リュネットさん。

いろんなパンがあって、どれにしよう~~と迷います。
フォカッチャのサンドも美味しかったです♪
そして、噂に聞いていたカレー。絶品!!
お代わりしたかったけど、早々に完売。。。


特別企画の、「春のお茶会」
写真がうまくとれませんでした。。。
cocokoさんのブログにちらっと出ていますので、そちらをぜひ。
お茶の飲み方のお作法を学んだ後は、実際に自分でお茶をたてました。
茶せんを始めて手にしました、私。
チャチャチャチャッと簡単に立てているように見えて、実際に自分でやってみると、全然キレイな泡が立たない。。。
いい経験になりました。

関連記事

