モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第19回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part1

Blanc chien

blanc chien

blanc chien2

Blanc chienは中野区上鷺宮にある小さな天然酵母パン店です。
自家製酵母、国産小麦、オーガニック素材など体にやさしいものを
えらんでひとつひとつ手づくりしています。
パンの他にスコーン、パイ、ラスクなどご用意して皆様にお会いする日を楽しみにしております。
 

初めてBlanc chienさんにお会いしたのは、1年くらい前かな。
ついに、とうとう「モノ・つなぐ市」に出展していただきます!!
お客さんからも、「ぜひ、Blanc chienさんを呼んでほしい!!」とのお声をいただいておりました。
「手創り市」では、いつも大人気で、あっという間に売れ切れてしまうので、この機会は、とっても貴重ですよ♪




小豆盆栽

小豆盆栽2

こんにちは。小豆(あずき)盆栽です。
手のひらサイズのチビ・ミニ・豆盆栽を、
鉢から手作りして、育てています
昨年11月に続いて、2度目の出店となります。
    
今回は、『超、豆サボテン!』も用意しました。
小豆より小さなサボテンの赤ちゃんを、
じっくりじっくり、愛でて育てる一鉢です。

また、前回お買い上げいただいたお客様で、
枯れてしまったり、形が崩れてしまった方。
鉢をお持ちいただければ、
時間の許す限りで、
植替え&メンテナンス致します。
(若干有料:苗代100円前後で予定)

一期一会の一鉢を、
どうぞ探しにいらして下さい♪


前回、大人気だった、小豆盆栽さん。
あまりの小ささに、かわいさに、その場を離れられなくなります♪
鉢も、小豆盆栽さんの手作りです。

今回、出展のご連絡をした際、前回購入されたお客様のことを気にかけて下さっていました。
メンテナンスをして下さるそうですので、ぜひ、前回連れて帰った盆栽、お持ち下さいね♪
関連記事

