モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第19回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part2

fikatime  フィーカタイム

フィーカタイム

おひさしぶりです。てづくりおやつ fikatimeです。

工房移転のため休業していましたが、3月からお菓子作り再開しました。
4月からは月1で輪粉さんでもお菓子を販売させていただけることになりました。
fikatimeは、昔おかあさんやおばあちゃんが作ってくれたような素朴な
お菓子づくりを目指しています。

ぜひぜひ、fikatimeのお菓子を午後のお茶の時間のお共に・・・♪



輪粉と同じく、自転車でお菓子を販売されているフィーカタイムさん。
今月から、工房販売も始まるらしいですよ~♪
先月から、輪粉でも月1回、第45木曜日に販売してもらっています。
「モノ・つなぐ市」では、イートインスペースもありますので、フィーカタイムさんのお菓子と
Hidari Pocketさんのドリンクでどうぞゆっくりお過ごしくださいね。



keino glass
keinoglass.jpg

こんにちは。
ガラスで作品を作っていますkeino glassです。
今回初めて参加させていただくことになりました。

小さな家のオブジェ、グラス、ピッチャーなどをお持ちしますね。
どうぞお手にとって御覧くださいませ。

いろいろな方々の出会いを、楽しみに・・・。


以前、一目ぼれして購入した、keino glassさんの作品。
(輪粉に飾っています)
あれから、いつかお会いしたい。また作品に出会いたい。と思っていたところ、
嬉しいご縁で、なんと今回、出展していただけることに♪

母の日の前日でもありますので、プレゼントとしてもおススメです!!
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。