モノ・つなぐ市



第19回「モノ・つなぐ市」の様子 その2

イベント

イベント2

Blanc chienさん。
やっぱり大人気でした。
存在感のあるパンたちは、丁寧に作られたことを感じさせてくれます。
こちらも、しっかり味わって食べなくてはと。


イベント3

イベント4

Cafe Hidari Pocketさん。
かわいい車。そして、誰もが写メを撮らずにはいられない、ラテアート♪
みんな違うので、見せ合いっこ♪
美味しいドリンクに、目もお腹も大満足でした。


イベント7

イベント6

Keino glassさん。
おもわずじーっと見入ってしまう、ガラスの世界。
雪が降っているように見えるこちらの作品。
上に、ステンドグラスを乗せて、ライトを当てると・・・
イベント5
さらにステキ!!
光が差し込んだ世界は、ぜひ、夜、お部屋を暗くして見てみたいです。
関連記事

