モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第19回 モノ・つなぐ市の様子 その3

5月市2

5月市

小豆盆栽さん
手にちょこんと乗るサイズ(いや、もっともっと小さいかも)のかわいい盆栽が、ずらり。
好きが高じて、鉢まで手作りという、作家さんの愛情いっぱいの作品です。
お客さんの好みや性格に応じて、いっぱいある中からおススメされていたり、とっても丁寧に育て方を教えて下さっている姿も魅力。


5月市3

5月市4

3m*heartさん
いつもふんわりしたやさしい笑顔の作家さん。
作品にもその空気を感じます。
テーブルいっぱいに幸せがあふれていました♪
きっと日常生活にちょこっとあるとほんわか幸せな気持ちにさせてくれます。


5月市5

5月市9

Crochetさん
消しゴムハンコで作られた作品は、紙モノから、布小物(手ぬぐいも)までいろいろ。
ハンコのデザインにまず、心奪われます♪
以前、作ったハンコは売りたくなくなってしまう・・・というお話を聞きましたが、納得。


5月市7

5月市8

kukuluさん
ベーグル屋のお店が、いつもとは違う香りに包まれました♪
アロマハンドマッサージは、とっても気持ち良くって、寝そうに。
心も体も癒されました。


5月市6
お久しぶりの、「十二の会」さんによる「読み聞かせ会」
絵本や、紙芝居などなど。
子供だけじゃなく、大人もついつい笑顔になる時間。
最後の、カエルとぼたもちのお話。サプライズに、思わずみんな「おぉ~!!」と声が♪


関連記事

