モノ・つなぐ市



第20回 モノ・つなぐ市出展者紹介 Part4

rozzo

rozzo3.jpg

ウォーマーを使ってミツロウとシアバターの手作りクリームを作ります。

精油はいろいろ種類をお持ちしますのでお好みの香りで自分だけのオリジナルクリームが作れます。
沢山のお客様に楽しんで頂いているワークショップですので皆さんご参加下さいませ。
参加料は1500円です。

※遮光ビンの数に限りがありますので無くなり次第終了となります。



以前も出展していただいたrozzoさん。
今回は、ワークショップでの出展です!!
店内でゆっくりとくつろぎながら、自分だけのオリジナル作りをを楽しんでください♪



Susie

スージー3

みなさま、こんにちはスージーです。スムージーの季節がやってきました~。ぜひお立ち寄りください。
そして、スージーの固定店舗もオープンしました。こちらもよろしくお願いします。


スージーさんのお店→「くたくた」

お久しぶりのスージーちゃんの出展です!!
先日、ついにスージーちゃんのお店「くたくた」も、オープン!!おめでとう~~!!
美味しいドリンクを飲みながら、お店のお話も、いっぱい伺っちゃいましょう♪
関連記事

