モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第20回 モノ・つなぐ市の様子 その1

今日は、残念な雨。。。でしたが、
たくさんの方に遊びに来ていただきました。ありがとうございます。
6月市20
お店の中も、外も、いっぱい!!


そして、
出展して下さった作家さん、ありがとうございました。

最近は、作家さんが作家さんを紹介してくださったり、宣伝して下さって、
ホントに様々な作家さんが出展して下さいます。
ありがたいことです。

6月市1

6月市2
capriceさん。
かわいくて、楽しくなるような生地の作品たち。
フリル付きのおむつカバーパンツは、とってもかわいかったです♪
今度は、24日(日)、尾崎ファームさんの1day marketにも出展されるそうです!!
今日来られなかった方は、ぜひ!!

6月市3

6月市4

Rin*Tsubakiさん。
色の組み合わせがとってもステキなキャンドルたち。
店内を華やかにしてくれました。
ネコちゃんの中に1つ、パンダが紛れていましたよ♪

6月市5

6月市6
TΦKさん。
革というと、かたいイメージですが、
触って(持って)みてビックリ!!羊の皮を使った、とっても軽くてしなやかな作品がいろいろでした。
色合いも、スモーキーで、上品♪

6月市7

6月市8

hanahaさん。
やっぱりグリーンは、癒されます♪
思わずキュンとしちゃうようなステキなリースやブーケたち。
関連記事

