モノ・つなぐ市



第20回 モノ・つなぐ市の様子 その2

6月市9

6月市10
(同じような写真になってしまって、ごめんなさい。。。)
スージーさん。
相変わらずかわいい♪スージーバスに店主さん。
この機会を楽しみにしているお客さんもいっぱいです!!
スージーちゃんのお店「くたくた」も気になりますね~~

6月市11

6月市12
HARU HANAさん。
ベーグルは、早くに売り切れました~~
中力粉と自家製酵母で作られたベーグル。店主さんが畑で育てた野菜が使われていたり♪
初イベント出展の場に選んでいただいて、光栄です!!

6月市13

6月市15
4*U nailさん。
つやつやジェルネイル。4パターンのデザインの中から選びます。
こちらは、キラキラゴールドと、お花♪
やっぱり爪がキレイな女性は素敵ですね~

6月市16

6月市17
rozzoさん。
自分の好きな香りで作るクリームのワークショップ。
香り選びで、皆さん迷われます♪
蜜ろうやシアバターを温めながら、かき混ぜます。あっという間に出来上がり!!

6月市18

6月市19
3et corne bakeshopさん。
今回は、おススメのプリンや、タルト、シフォンなども、登場!!
皆さん、ゲットできましたか~?
クッキーは、チョコチップが一番人気でした♪

関連記事

