モノ・つなぐ市



第21回 モノ・つなぐ市 出展者紹介Part1

ククノチ

ククノチ2
こんにちは。ククノチです。
こちらに出店させていただくのは
4月以来二回目です。
ククノチは、木のやさしい触感を大事に、
カトラリー、食器などを作っています。
当日はバーニングペンで名入れもしていますので
ぜひ遊びに来てください!


前回大人気だったククノチさん♪
名前も入れて下さるので、プレゼントに・・・というお客様も多かったような。
輪粉でも、パンのカッティングボードを愛用しています♪(wakoと入れてもらいました♪)



Offrir (オフリール)

glassimg_(34).jpg

glassimg_(35).jpg

「主にガラスという素材を電気炉でとかす「フュージング」や
ステンドグラスという技法を使い雑貨やアクセサリーをつくっています」


キラキラ、ツヤツヤしたガラスの作品は、目にも涼しげでいいですよね~♪
オフリールさんの作品は、とってもキレイな色使いです。
ちょっとした色の違いで、雰囲気も変わりますので、ぜひ、じーっくり見ていただきたいです。





関連記事

