モノ・つなぐ市



第21回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part2

パティスリーエム

パティスリーエム

パティスリーエム2

今回、輪粉さんの「モノ・つなぐ市」に初めて出店させていただきますパティスリーエムです。
さいたま市にあるケーキ屋さんなんですが、
たまにドーナツ屋さんって言われることもあります。

まだ、OPENして一年も経っていないのですが地域のお客様に気に入っていただけた焼きどーなつ。
今回はその人気の焼きどーなつを出させていただきます。
この夏、売りのジュレも一緒にもっていきます。


とっても広くて、明るいケーキ屋さんの、パティスリーエム。
以前、お店に伺った時は、ちょうどドーナッツが焼き立てで、アツアツをいただきました!!
美味しかったな~~
ちなみに、こちらのシェフは、わたしの専門学校時代の同期です♪


花つむり

はなつむり2

朝霞台の住宅街の隠れ家みたいな花屋・花つむりです。
   7月のもの・つなぐ市に参加させていただくことになりました。
   2回目の出店なので、前回お会いできた方、新しく出会える方・・楽しみにしております!

   かわいい小さめの寄せ植えと夏もがんばる花苗を準備中です。
   今回は、夏なので葉っぱを楽しめるものもご用意します。
   涼しげな苔玉も作成中です!

   よろしくお願いいたします(^_^)


前回も、イベント会場となる、お店の前を華やかにしてくださった、花つむりさん。
今回も、いっぱいお客さんを惹きつけていただきましょう~♪
緑があると、やっぱり癒されます。
この機会に、ちょこっとお家に連れて帰ってみてくださいね。
関連記事

