モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第21回 モノ・つなぐ市の様子 その1

7月3

7月4

offrir (オフリール)

これまで遊びに行ったイベントで、何度かオフリールさんの作品は、見てきましたが、
今回は、とっても夏らしく、そして涼しげな作品♪
涼しげな色合いと、ガラスの持つ透明感。
ペンダント、その場で付けていかれるお客様もいらっしゃいました~♪
(これがまた、とってもお似合いでした~)



7月1

7月2

パティスリーエム

とってもステキなラッピングで、たくさんのお菓子を持って来ていただきました!!
お店でも大人気という、焼きドーナッツ。
ここでも大人気でした♪
また食べたい!!という方は、ぜひ、鉄道博物館に遊びに行きがてら、「パティスリーエム」さんへ~♪


7月5

7月7


花つむり
とっても暑い日でしたが、
今回も、お店前を爽やかに彩って下さいました♪
やっぱり緑があると違いますね~~
関連記事

