モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第21回 モノ・つなぐ市の様子 その2

7月8

97月

ククノチ
ずら~っと並んだ木のカトラリーや、おもちゃ。
木のあたたかみ、なめらかな曲線が手に馴染みます♪
御希望の方には、その場で、お名前なども入れてくれました~


7月10

7月11

yori
キラキラのアクセサリーは、夏にピッタリ♪
そして、前回よりも動物(羊毛フェルトの)の種類が増えました~
今回も、一番人気は、うさぎさんだった模様。


7月13

7月12

CHILD BUNCH
美味しいパン、いっぱい持って来てくれました~!!
ジャムやスコーンも♪(ジャムの味見用のスプーンが、スプーン型のクッキー!!ステキ~!!)
お店は、夏休みに入ったみたいです。また食べたい!!方は、しばらく我慢ですね。
関連記事

