モノ・つなぐ市



第21回 モノ・つなぐ市の様子 その3

7月18

7月19

K+
チェックやストライプ柄にレースなど、かわいくておしゃれな小物がいっぱいでしたね。
ディスプレイも、ステキでした♪(エッグケースを使っていたり♪)



7月14


7月17

7月15

7月16

尾崎ファーム
夏野菜がずらり!!夏野菜は、色鮮やかでいいですね~
写真には写っていませんが、でっっっかいズッキーニに皆さんビックリされていました♪
一緒に雑貨も販売。ナチュラルおしゃれな小物たち~♪


7月20
特別企画 
十二の会さんによる「絵本の読み聞かせ会」
小さな子供さんたちも、真剣に聞いていました。
絵本以外にも、毎回趣向を凝らした内容で、楽しませてくれます♪
8月もやりまーす!!
関連記事

