モノ・つなぐ市



第22回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part1

安友製作所

安友1

安友2

安友製作所は
古着・古布を使って
手縫いのクマのぬいぐるみを制作しているぬいぐるみ作家です

いろんな人に安友製作所のクマを見てもらいたいと思い
いろんな場所で出店活動や展示活動などを行っています

安友製作所のクマを見て笑ってくれる人の顔を見るのが好きです


クマしか作らない、安友製作所さん。
初めてイベントでお見かけしたとき、そのクマいっぱい!!のブースに、思わず足を止めました。
ただいま輪粉で、エプロンにつけているクマちゃんも、
お札が飛ばないようにと置いている、ぶんクマちんも、安友さんのものです♪
今回、埼玉初出展!!とのこと。
大変光栄です♪
是非、皆さん、いっぱいのクマちゃんから、「これだ!!」というものを見つけてくださいね。



nuuner

nuuner1.jpg

nuuner3.jpg

こんにちは。
nuunerです。

前回
チャレンジさせていただいた
布花のセミオーダー
を、今回もやらさせていただきますよ~!

いつにも増して
渋めな色、多め
ですが
渋好みの方は
ぜひ。


暑い中だとは
思いますが
よろしくお願い致します!


ちょっとお久しぶりのnuunerさん♪
前回の布花のセミオーダー、意外と子供さんがいい色の組み合わせを作っていたりしていましたね~
夏ももちろん、秋がくるのが楽しくなるような布花、作ってもらうのもいいかもですね♪
他にも、かばんやエプロンなどのオーダーも受けて下さるnuunerさん。
輪粉のエプロンもそうでございます。
イベントは、実際に作家さんとお話しできる機会!!
この機会を、お見逃しなく~
関連記事

