モノ・つなぐ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part2

ボタン

ボタンさん9

お菓子屋ボタンです。
できるだけ国産のものを使って、季節のものをとりいれて、、、
小さくても、心に残るお菓子をめざして、日々お菓子づくりをしています。

今回は、店内でお召し上がりいただけるデザートも、すこしだけ
ご用意いたします。夏にだけ作るすいかクッキーや、パイナップルのクッキーなど、
夏味の焼き菓子を持っていきます。みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています!


輪粉でも、取り扱わせていただいている、ボタンさんのお菓子。
といっても、お店をオープンされたり、いろんなイベントに出展されているボタンさんなので、
輪粉でボタンさんのお菓子が買えるのは、すっごく久しぶりです♪
ですので、今回、とっても貴重な機会です♪
そのうえ、イートイン用の特別メニューまで用意してくださいます!!
飲食スペースもありますので、どうぞゆっくりと味わって下さい♪



PECAN

PECANワークショップ

“Letter from~” 「刻印を使ってメッセージカードをつくろう」

●ワークショップ内容●
ワークショップ2

大切な人へ、自分へ。
誕生日や記念日に。
好きな言葉を綴ってお守りに。

使い方は人それぞれのメッセージカード。

今回は、写真の左から3個目の「吹き出し」と6個目の「さんかく」が新作です。
とんかん、とんかん、と刻印で文字を打って思いを綴りませんか?

どうぞご活用ください。

※詳しい製作手順、製作風景は、http://pecansun.exblog.jp/15248843/をクリック!

●所用時間:1人10分~20分程度。

●値段:500円~1200円(プレートのかたちによって異なります)

●予約不要:※基本的に予約は必要ありませんが、混雑の際は多少お待ちいただく場合もございます。また、プレートをたくさんつくって行く予定ですが、枚数がなくなり次第、ワークショップ終了とさせていただきます。


ワークショップに関するお問い合わせは pecanjua@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡ください。


「モノ・つなぐ市」で過去2回開催している、大人気のワークショップです♪
小さなお子様も、ママと一緒に参加されたり、
また、誰かを想ってメッセージを刻印している参加者さんの姿は、真剣かつ、和やかで、
その会場にいるみんながしあわせのおすそわけをいただいているような気持ちになる空間。ワークショップです♪

ワークショップ以外にも、pecanさんの真鍮のアクセサリーも販売されます。
こちらもとってもおススメ!!
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。