モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第22回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part3

cosmo

cosmo2.jpg

こんにちは。
和やかで温かな雰囲気のこのイベントに 
また出展の機会をいただき 大変うれしく思っています。
今回は アップリケや刺繍でワンポイントを加えた
布小物を中心に 作ってみました。
どうぞお立ち寄りください!


お久しぶりのcosmoさん。
いつもやさしい、にこやかな笑顔で、お客様を迎えてくださいます♪
作品にも、作家さんの雰囲気が感じられますね。
ナチュラルな布小物は、季節、年齢問わず、「モノ・つなぐ市」でも人気です。
作家さんとの会話を楽しみながら、じっくり見て選んで下さいね。





Courte Paille

クルトパイユさん6

Courte pailleのアクセサリーは、
リネンやシルク、天然石などの天然素材を使用した
アクセサリーを製作しています。

デイリーユースで他のアイテムともあわせやすい、
つける人のすてきな表情を際立たせたい、
というコンセプトからスタートしました。

天然石アクセサリーをお守り
またはラッキーアイテムとして気軽に身につけて
自分の生活を潤すアイテムとして使っていただきたいです。

夏季限定商品である、
足首をおしゃれにみせるアンクレットもあわせて販売いたします。


以前、輪粉でも展示していただいたクルトパイユさん。
主張の強すぎない、それでいて、控え目すぎずにオシャレ感をアップさせてくれるアクセサリーたちが、
人気でした♪
夏は、やっぱり、アクセサリーは必需品。
お出かけも楽しくなります♪
関連記事

