モノ・つなぐ市

スポンサーサイト


第22回 モノ・つなぐ市の様子 その1

8月1

8月3

fikatimeさん。
いっぱい並んだお菓子!!
今回は、娘さんも看板娘として、お手伝いしてくれました♪
また9月から、輪粉にて第4木曜日に販売していただきますよ~。


8月2

8月7

8月6

nuunerさん。
布花オーダーは、皆さん、悩みながら、花のパーツの生地を選んでいらっしゃいましたね。
それを、その場で仕上げてくれるnuunerさん♪
カバンも、色や大きさもいろいろで、オーダーもとっても丁寧に対応してくださいました。


8月8

8月9

PECANさん。
真鍮のアクセサリー。
毎回、新商品が楽しみで・・・♪
ワークショップも、皆さん、トンカントンカン、心をこめてメッセージを刻んでおりました。
(毎回参加されているお客さんたちは、手慣れたものでしたね~)


8月4

8月

8月5

ボタンさん。
今回は、イートイン限定のデザートも用意してくれました♪
スイカの形のクッキーも、1年ぶりの再会です。種が、かわいい~~!!(味は、かぼちゃです)
関連記事

