モノ・つなぐ市



モノ・つなぐ市の様子


--------

「モノ・つなぐ市」出展募集状況

2014-07-06
現在、8月、9月の出展募集をしております。

8月・・・飲食出店(お菓子以外)のみ、募集しています。

9月・・・せっけん、陶器、ミニチュア雑貨、布小物、イラスト雑貨、お菓子、ドリンク以外、募集中です。


お問い合わせ、お申込みは、wakobagel*yahoo.co.jp (*を@に変えてください)まで。

第44回 モノ・つなぐ市の様子 その3

2014-06-30
CHIROL
6月ものつなぐ9

6月ものつなぐ10
同じ形でも、柄の違いで雰囲気が変わりますね。
個人的には、キノコ柄が気になります♪(キノコ柄だけでも、数種類ありました)
いっぱいあると、これまた迷います~



Atelier Blanc
6月ものつなぐ14

6月ものつなぐ15

6月ものつなぐ16
とっても美味しそうなミニチュア雑貨。
ベーグルサンドもありました♪
小さな世界にギュッと夢が詰まっている感じが、ワクワクしますね。

第44回 モノ・つなぐ市の様子 その2

2014-06-30
Thistle
6月ものつなぐ5

6月ものつなぐ4

6月ものつなぐ3
紙ものや、布小物。
落ち着いた色合いが、個人的にも、ツボ^^
ちょっとしたアクセントの刺繍や柄の組み合わせなど、作家さんのこだわりも見えて、
楽しい空間でした。


お菓子屋 yonna
6月ものつなぐ2

6月ものつなぐ

6月ものつなぐ23
川口から出展していただいた、yonnaさん。
お菓子はもちろん、スープとキッシュのセット。美味しかった~♪
食べた後に、お店のことを聞いているお客さんもいっぱいいました。
みんな行きたくなりますよね^^


Offrir
6月ものつなぐ13

6月ものつなぐ12

6月ものつなぐ11
現在、輪粉で展示販売中でもある、オフリールさん。
やっぱり、日の光にガラスはとってもキレイに映えていました。
そして、とっても涼しげに♪

第44回 モノ・つなぐ市の様子 その1

2014-06-30
だいぶ間があいてしみましたが・・・、
6月の「モノ・つなぐぐ市」、お越しいただいた皆様、参加していただい作家さん、ありがとうございました。

よしおか れい
6月ものつなぐ17

6月ものつなぐ18

6月ものつなぐ19
いろんなイベントでは、たびたびお会いしていますが、
「モノ・つなぐ市」に出店していただいたのは、久しぶり♪
心安らぐ、ホッとさせてくれる作品がたくさん並びました。


あきの かなこ
6月ものつなぐ21

6月ものつなぐ20

6月ものつなぐ22
どんどん作品の種類が増えている、あきのかなこさん。
美味しそう~なモノもいっぱいで♪
これ知ってる~!!懐かしい~!!と、会話も弾みます。


いちあん
6月ものつなぐ6

6月ものつなぐ7

6月ものつなぐ8
お客様からもリクエストをいただいて、リベンジ出店していただいた、いちあんさん。
迷ってしまうほどたくさんの種類が!!
人気で、すぐに品薄になってしまいましたが、3度も追加納品に来てくださいました。ありがとうございました。



第43回 もの・つなぐ市の様子 その3

2014-05-15
食堂cafe COUCOU
やっぱり今回も美味しかった~
写真はないけれど、いちごミルク(ドリンク)も。
一度買ってから、美味しくてまた買いに来た方も結構いらっしゃいました♪
5月市18

5月市22

5月市27


Petite mere
上品で、かわいいシルバーアクセサリー。
ベーグルとコーヒー豆も作ってくださって♪
教室もされているそうですよ~
5月市23

5月市24

一緒に出展されていた作家さんのアクセサリー。
こちらも、個性的でかわいい作品♪
5月市25

5月市26


Ogu
新作の手ぬぐい。迷っているうちに、完売していました。。。
動物グッズ。これもいいな♪あれもいいな♪と、選ぶのもワクワク楽しませていただきました。
5月市13

5月市12

5月市11

